※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行で振り込む際の手数料について教えてください。

楽天銀行は振り込む際は
手数料無料ですか?☺️

自分の給料口座にお金があるままだとなかなか貯金できなくて、毎月給料日は貯金分をおろして
動かさない銀行に移し替えたいのですが今どこも振り込み手数料かかるので毎回無駄な金額が発生するな😭と思って…楽天銀行開設したら、入金するのも手数料無料だったりしますか?
(自分の給料口座から平日の手数料無料時間に貯金用をおろして→開設した楽天銀行にコンビニで入金する。という流れを想像しています)

コメント

あきすけ

積み立て預金ではダメなのでしょうか?給与口座の銀行で取り扱いあれば、毎月自動で移動しますよ!
住友銀行なら積立リボンというやつです🎀

楽天銀行は3万円以上入金なら無料です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月移動してくれるんですけど、結局アプリで自分で移動できちゃうので、あ、私ダメだな。てなった次第です😂
    楽天にします🥺

• 10月29日
ママリ

楽天はATM利用手数料や他行振込はステージによって無料回数が決まってるので、該当しそうなら無料になります。
住信SBIネット銀行も似たような感じで、無料回数が多い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうか😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊✨

• 10月29日