※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

3歳男の子の夜用オムツについて相談です。オヤスミマン漏れるのでナイトキッズ使ってるけど、コスパの良い代替品ありますか?

3歳の男の子がいます。夜用オムツですが、オヤスミマンは漏れるけどナイトキッズは漏れないっていう方いますか?

今オヤスミマンがウエスト漏れするので、グーンナイトキッズを使ってますが、双子なのですごく減りが早いです😭ドラッグストアで22枚入りで¥1428します😇何か他にコスパの良いものありませんか😭? 

コメント

ツー

尿量が多くてって事なら、マミーポコやグ~ンとか安いおむつの中に、おしっこ吸収ライナーを入れておいてはどうでしょうか🙆✨

ざっと計算して、安いおむつで1300円で50枚+吸収ライナー600円で45枚で一回40円分くらいなので、オヤスミマン系よりコスパが良いと思います✨

• nana

nana

コメントありがとうございます。
    今年の最初あたりに吸水ライナーを思いついて使ったら2人とも漏れていて朝から洗濯物の山でした😭散々いろんなメーカーのオムツを買い漁った結果だったのですぐ挫折しました😂

朝は保育園登園するまで私1人で、仕事もあるので私のメンタルがやられてました😂

そう言えば、その時買った吸水ライナーがほぼそのまま家にあります。子供も成長したのでもう1度使ってみます!ありがとうございます🙇‍♀

• 10月28日