※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

Instagramで毎日バースデーの店舗に行くフォロワーがいて、バースデー好きな方の頻度や同じ月齢の子連れの情報を求めています。

わたしInstagramしてるんですけど、
あるフォロワーさんが毎日(?)バースデーの店舗に行ってその場で写したであろう写真をストーリーにのっけてます(笑)#毎日がバースデーだけに毎日行ってるんでしょうか??🥺わたしもバースデーの特にコトリが好きで一昨日の広告出た日は狙ってるのがあったので開店前から並びました🤣🤣💗#バースデーパトロールって確かにわかります笑 洋服あってもあってもかわいくて買っちゃうんですよね(笑)
バースデー好きな方とかどのくらいの頻度で行ってますか☺️☺️!?同じくらいの月齢の子連れて行ってる方とか教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日は行かないですが2.3週に一回くらいは行きます🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

毎日は行かないですよね(笑)
    ほんとなんか毎日出してる人がいたので本当不思議で🤣

バースディ可愛いのたくさんあるので毎日行きたくなるのもわかりますが子供連れて毎日は厳しいです🤣

• 10月30日
初めてのママリ🔰

毎日いかないです!
月に1〜2回です!😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

毎日行かないですよね(笑)
    ほんと大好きな方なんだと思います⸜( •⌄• )⸝
    気持ちわかりますが子供連れて毎日は厳しいです🤣🤣🤣笑

• 10月30日
km.

相当近くとか、
職場のモール内とかなら
毎日行かない事もないかもですが…笑笑

うちはバースデイ大好きですが、
近くになくて。
シーズン毎に行けたらくらいでした😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね(;_;)!
    毎日行きたい気もちもわからなくはないけど子供連れて毎日は、、、🥲🥲(笑)

ほんとですか!!😭悲💧
    わたしは家から車で10分もかからないところにあるので行けるちゃ行けるけどってかんじです🎂💗

• 10月30日