※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅先のご相談です🙇🏻‍♀️11月23日から2泊3日で実母と娘を連れて旅行へ行こ…

旅先のご相談です🙇🏻‍♀️
11月23日から2泊3日で実母と娘を連れて旅行へ行こうと思ってます💓
富山からです⛰
そこで悩んでいるのが、

1、新幹線でディズニーランド
  一泊目アンバサダーホテル、二泊目東京駅周辺?
(歩きたい盛りの娘がいながら女2人でベビーカーやら荷物やら抱えて面倒見ながら楽しめるのか不安、疲れ果てそう😂 でも今チケット割引きしてて旅行支援割もあるし2人目妊活予定なので行くなら今?)

2、下呂、高山の温泉
  一泊目下呂、二泊目高山
(車で長距離は久しぶりなので不安、でも車だし温泉だしゆっくりはできそう、でもいつでも行ける?)

という感じで悩んでいます🤔
ちなみにアンバサダー、下呂、高山のホテルは一応全て予約済みです🏨
当初ディズニーの予定でしたが先日家族で沖縄に行ったとき男手あっても娘を追いかけ回して疲れ果ててたので、その話を母にしたら母と私だけで電車移動、ディズニーと体力的に大丈夫かしら😅という話になり温泉という案があがりました。そして2人で運転できる距離で下呂に♨️
でもディズニーも捨てがたくて、、、🏰

皆さんならどちらにしますか?!🥹

コメント

はじめてのママリ

ディズニーチケット取れてるますか?😀
割引のチケット激戦ですが😳

わたしなら、うーん。下呂かな😇
ディズニーに東京観光、1歳4ヶ月の娘さん連れてかなり体力ないと辛そう🥺💦
でも次の子生まれたらいけないって気持ちもわかります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ないです💦
    ディズニーチケット取れてないです😭
    やはり今回は下呂にすることにしました♨️
    ディズニーはもう少し大きくなったらにしようかな😂
    コメントありがとうございました❤️

• 11月2日