※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2つ下の高校時代の後輩女子とコソコソとDMしてました。長くなりま…

旦那が2つ下の高校時代の後輩女子とコソコソとDMしてました。長くなりますが、お願い致します🙏

現在旦那も私も20歳で2年ほど付き合った後に結婚し現在に至ります。
その後輩女子とは旦那が高校3年生の時に少し仲良くしてSNSも交換しているのを知っていました。
ですが私と付き合い始め、お互い異性関係を少なくし、その後輩女子とSNSのつながりも消え、ここ1年半ほど関わりはなかったはずです。

今日旦那の写真フォルダに女の胸や知らない女の自撮りがあったので問い詰めた際にその話と勘違いしたのか暴露されました笑笑
旦那いわく、娘が生まれた頃くらいに向こうからフォロリクを送ってきて、DMで久しぶりだからという内容を送ってきたそうです。旦那は鍵垢です。
フォロリクを通すと私にバレるため通さないままDMでやり取りしていたそうですが、やり取りというやり取りはしていないそうです。ですが、普段男友達とのトークは消さないのにその後輩女子のトークは消えてました。証拠隠滅です。

本当はどんな話をしていたのかどうしても事実を知りたいです。証拠隠滅するということはやましい事があったと思います。
その後輩女子のアカウントは知っていますが面識はありません。いきなりこちらからDMを送るのは失礼でしょうか?

コメント

よっち

女性の胸や自撮りからその話にリンクすることが、後輩とやましいことがあるのかなと思ってしまいますね…😓

私個人的にはですが、DMを送るのが失礼かどうかはこちらが気にしなくていいと思いますし、ママリさんがその後輩に直接確認したいならしたら全然いいと思います!笑

はじめてのママリ

えっその女きも。すぎます。
電話番号聞いて、旦那に電話かけさせて目の前で、冷静に今後そういう不倫みたいともとれる行動などがあったら弁護士通して旦那とあなたに慰謝料請求しますから覚えておいてください。また、旦那はもう結婚をして家庭を持ちいち社会人として立派に大黒柱として働き、子育てをしています。あなたが軽い気持ちで関わるのならば私は行動に出ますので、よろしくお願い致します。って言ったらいいと思いますよ!