※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

男の子の名前で、漢字だけ見ると女の子と思われる名前を知りたいです。周りにいたら教えてください。

男の子の名前で、読み方は男の子だけど漢字だけ見ると女の子と思われる名前をつけた方いらっしゃいますか?😳
子供さんでも知り合いでも良いのでもし周りにいたらどんな名前(漢字)か教えて下さい🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

美春 でヨシハル さんがいらっしゃいました!
だいぶ上の世代の方なのですが、ステキな名前だなぁと印象に残っています。
昭和は 美を ヨシ、ミツ と読ませて男性の名前に使われること多かったみたいですね!

• すーちゃん

すーちゃん

おじいちゃん世代の方とか、美を使ってる方多いですよね!コメントありがとうございます☺️

• 10月28日
mizu

智瑛(ともあき)くん、恵(けい)くんに出会ったことがあります!

人によるかもしれませんが、どちらもぱっと見女の子の名前に見えるかなと思います😊

• すーちゃん

すーちゃん

たしかに恵くんは、文字だけ見ると恵(めぐみ)とも読めますね🥺コメントありがとうございます🙏🏻

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

美紀 よしのり
雅美 まさみ
とかですかね😊

• すーちゃん

すーちゃん

年配の方は美を使ってる方多いですよね😳コメントありがとうございます☺️✨

• 10月30日