※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問じゃないですが、、自営業夫から高額なんだけど仕事道具欲しいから…

質問じゃないですが、、自営業夫から高額なんだけど仕事道具欲しいから買っていい?って言われて高額ってことは何十万とか!?って思ってヒヤヒヤしたら8万だった😂確かに高いけど仕事に繋がる道具で8万なら安いんじゃ?と思ったけどそれは言わないでおく😂(笑)
あー脱毛器今年はやめて来年買おうかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい!!笑。
うちも自営みたいなもんで、工具欲しいって言われて4万で渋い顔しました笑。
ちゃんと買いましたけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分最初に8万の買っていい?って言われたらわたしも渋い顔したと思います😂💦
    はじめに高額だから、、ってめっちゃ金額いうのしぶられたので何十万の買うつもり!?って思ってたら8万で拍子抜けした感じです😂これも夫の策なのか、、👀工具高いですよねー😭でも仕事のためだしと思うと買わざるを得ないんですが、、その分たくさん稼いでね!って念を押しました😇笑
    自営は色々と不安もありますがお互い乗り越えていきましょう❣️😆

• 10月28日