※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

知り合いが5歳の息子に授乳していることについて疑問があります。授乳は長期間続くものなのでしょうか?他の方は何歳まで授乳しているのか気になります。

私の知り合いが息子5歳になっても授乳してるんですが、そんなに長くおっぱいって出るんですか?🧐
まぁ飲ませてたら出るもんなんですかね…それにしても5歳って物心もだいぶ着いてると思うし、みなさん何歳まで授乳してましたか??

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

2歳1ヶ月まで授乳してましたよ🤱
知り合いで小学生になる前までおっぱい飲んでる子がいました🤣
ママとお子さんが大丈夫ならいいと思います🙆‍♀️

娘曰くおっぱいとバニラアイスは同じ味だそうです🤣

ちづる

うちの子たちは遅くて1歳半まででした😊
でも、私の知り合いでも年長さんになってもおっぱいあげてる人いましたよ😅
しかもその子も男の子です😅

miu

5歳は教育に悪そうな気が…💔
1歳半で断乳して1年半以上経ちますが、未だにおっぱい出ます(>_<)

断乳から5年出ることもあると、ママリで見ました🔎

3歳過ぎはいましたが5歳ってすごいですね😳😳😳😳😳
まあ需要があるから絞り出すのか
出てないけどしゃぶってるのか…

ママリ

5歳…!3歳の息子を想像してもデカっ!と思うのに5歳はすごいですね🙄
息子は1歳3ヶ月まででしたがそれでも遅かったなぁと思ってます🙄
出てる出てないってよりしゃぶりたいだけですかね🙄

きき

娘は長くて2歳半です、さすがに私自身が限界でした😲
5歳ってちょっと長過ぎるような。
親子で良しならいいのかな💦

みにとまと

職場の先輩自身が4歳までおっぱい飲んでたと言ってました‼️妹さんが生まれて、妹さんの授乳のついでに飲ませてもらってたそうです。その影響かはわかりませんが、めちゃくちゃ偏食で、ちょっと変わった方でした😅