※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
家族・旦那

上の子が日曜日に発熱し、月曜日にコロナ陽性になりました。保育園での…

上の子が日曜日に発熱し、月曜日にコロナ陽性になりました。保育園での感染のようです💦園からも今週に入ってクラス内で8名陽性が判明したようです😭月曜日から濃厚接触で自宅隔離となっていますが、翌日には旦那が陽性に。。
私と下の子も時間の問題だなと思っていたら、今日下の子が微熱😓そして、午後になってから私も熱が出てきました。。
地味にこの隔離生活もストレスですし、感染対策頑張ったけどやはりな💦という感じです😭😭
頭痛いし悪寒はするし。。もう色々早く落ち着きたいです💦

コメント

うちも保育園からもらって一家全滅でした。
ゆっくり過ごしてください!

• はるみつママ

はるみつママ

お疲れ様でした😭
    もう子供がかかったら防ぐこと難しいですよね⁉️😭
    旦那は熱下がってきたので、ゆっくりしようと思います。。

• 10月28日
ママリ

我が家も末っ子が保育園からもらって、
5日間隔で感染したので1ヶ月くらい家から出られませんでした😱

• はるみつママ

はるみつママ

潜伏期間あってタイムラグ的に感染してくの辛いですよね💦1ヶ月は辛すぎますね😭😭
    お疲れ様でした💦💦

• 10月28日