※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷
家族・旦那

洗濯物を自分で出さない夫について。皆さんの旦那さんはご自分で洗濯機…

洗濯物を自分で出さない夫について。

皆さんの旦那さんはご自分で洗濯機、又は洗濯カゴに自分の洗濯物を入れますか?

毎回どこかに脱ぎっぱなしにして、入れてくれません。

しかも全て洗い終わったあとに発見した洗濯物1枚をみつけもう今日は終わったから洗わないよと言うとめちゃめちゃ怒られました。

子供じゃないんだからそのくらいの事して欲しいのですが、、、。

旦那ってみんなどこもそんな風なのでしょうか?

家事の少しくらいして欲しいなど高望みしすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ

自分の事は自分では子供にも言ってることなので当然旦那もしてます😅💦

脱ぎっぱなしも有り得ませんし、何度言ってもやらないならその服全て庭に出して私なら洗わないとハッキリ言ってやります😇
旦那の母親でも家政婦でもないので!

旦那はいつも自分の分は自分で洗濯してます(作業着があったりして汚いので)

はじめてのママリ

うちの旦那は洗濯物は洗濯機に入れますね🤔
でも着てみてやっぱやーめた!の服は寝室にたくさん脱ぎ捨ててありますww

ゆ

娘がもう少し大きくなったら
パパはそんなことも出来ないの?って言われるわよって伝えましょう笑

主人は
自分で洗濯かご、洗濯機に入れますよー!
洗濯物も干したり家事は一緒にやってくれますー!

3歳児でもちゃんと洗濯かごに入れたりすること出来るのに
あなたは出来の?そのくせキレるって…
次からは逆キレしたらここの500円貯金にお金入れてもらうからね!と強めに言いましょう!

may

自分で入れますよ!
もしカゴに入れずに怒るようなら2歳児でも出来る事がどうして出来ないの?ってなりますね😂

うに

洗濯機前にカゴ置いてるんでそこにいれてます。
入れてないやつは息子のであろうと洗いません😂

はじめてのママリ

お母さんじゃないんで、拾ったら全部、旦那の椅子に置いてます🤣
旦那の椅子は洗濯物で座るところ少ないですが、それでもなお洗濯機に入れてくれません。
あ〜結婚するまでお母さんにやってもらってたってことね〜て思ってます😇

ミッフィ

入れますよ!脱ぎっぱなしって最悪ですね💦洗いたくないです。それでキレるとか意味わからないです😅

🍠さちゅまいもまん🍠

うちは洗濯するのもは洗濯機に入れて!!って言ってるのでちゃんと入れてますよ!!

義実家もそういうタイプだった?らしくて癖みたいになってます!