※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食欲が増し、体重が増えることは普通です。産後は体重が減ることもあります。

妊娠中息するだけ、水飲むだけでも太ると言いますが、そうじゃなくてガッツリご飯を食べて普通に太った人でも産後も体重は減っていくものなのでしょうか?😅
つわりで結構減りましたが、今は食欲がひどくガッツリ食べてガッツリ体重が増えています。
とにかく食べたい😂食後2時間するとすぐお腹空きます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

14㎏太って完ミですがちゃんと減ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!
    運動とかはまだされてないですもんね?!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動してませんよ🤭
    1人目は母乳だったのでむしろ妊娠前より痩せましたが、ミルクでも普通に元に戻ってます☺️

• 10月28日
ママリ

自然には減りませんでした!
運動したり食事制限してなんとか減るかなって感じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自然にだと厳しいですかね💦

• 10月28日
ビール

2人産んで2人とも+16キロでしたが戻りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!私もちゃんと減って欲しいです!

• 10月28日
めんらー🍜

私はガッツリ太りまくり、減りませんでした😂😂
母乳だったので、産後も食欲が凄くて母からも義母からも母乳あげてたら減るからいっぱい食べなさい〜って言われたのですが、減らず逆に太ってそのまま2人目妊娠中です笑笑。
夜中とか本当にお腹すきまくってヤバいです😫1人目の時はガッツリラーメンとか食べて糖尿なったんですが、今回は野菜とかフルーツとかで我慢してます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32週私と同じですね!
    私も産後食欲でそう〜✨いまはお寿司を食べる事を目標にがんばってるので!笑
    野菜とフルーツとか偉すぎます!!私はガッツリしたものじゃないと満足できないです🤣🤣

• 10月28日
はじめてのママリ

我慢なんてできず好きなだけ食べて10キロほど太りましたが、完母だったからか産後はするーっとその10キロは落ちて、さらに5キロ痩せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーすごーい👏✨さらに5キロも痩せるなんて!でも子育て大変だからかな?!お疲れ様です。
    私も前より痩せられるようにならないと😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに子育てしてると食べる時間あったら寝よう、となってしまってたのもあると思います、、笑
    ですが最近断乳してまた増え始めてます😂

妊娠中の今はたくさん美味しいもの食べてください🥰

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は結構太りましたけど、結局その分は産後に戻りましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです✨羨ましいです🫣💕

• 10月28日
さち

3歳差で子ども3人いますが、毎回15〜18㎏増えて、、産後は特にダイエットなど
考えずにいたら、、5㎏くらぃずつ元に戻らないパターンでした!
母乳あげながら仕事したら10㎏はすぐ減るのですが、、その後が。。笑
だんだん体重落ちなくなってきてるので、、年齢も関係あるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人もお子さんいらっしゃるんですね👏✨
    母乳でれば結構減る感じですかね?😄私は今30なのでどうだろう?減らなそう〜!笑

• 10月28日
  • さち

さち

母乳あげてると、メッチャお腹すくんです。
    甘いの食べ過ぎないように気をつけてれば、何とかなるかな?くらぃにしか思ってませんでした。笑
    パパイヤとかスープ系多く摂取してたら、母乳もよく出たし、、結構食べてました!
    甘いものでオッパイ詰まってもいやだし。。
    でも、今回は歳もあるし、運動もしなきゃ!と思ってます。w
    お互い頑張りましょ♪

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

15kg増えて、
産後2ヶ月で10kg減りました。
残り5kgは1歳前後でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏❤️
    羨ましい〜

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

周りに驚かれるくらい食べて13kg増えましたが、産後は食欲も落ち着いて2週間で7kg勝手に落ちました😌
母乳とミルク混合です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べたくなりますよね( ; ; )食欲おちついてくれたらいいなぁ!
    私もできればミルクも使いたいのでそれで減れば嬉しいです😆

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

完母だからかすごいスピードで痩せて産後2ヶ月で産前の体重に戻りました!
食欲は相変わらずです😅

美咲

14kg近く太って、完ミでしたが1年かけて自然に元に戻りました😂ただ筋肉が無くなったかと。
覚えてる限りでは
産後5日で5~7kgダウンし、その後は月1キロ前後ずつ減っていってました。車移動のため運動ゼロです。ただ今思えばバランスボールに乗って娘を抱えながらゆらゆらしていた方が身体に良かったハズ。
私はご飯よりチョコやパンが中心でした。謎に食べられたので恐ろしかったです💦

ママリん🐣

食べまくり20キロ増えました。
若いと痩せやすいって言われましたが妊娠を機に仕事辞めて家でグータラ甘い物食べてたので脂肪つきまくり。。

産後、食事制限でやっとこさ20キロ落としました。