※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で車に乗って遊ぶ息子に、他の子が乗ることで揉めている。車を持って行くべきか悩んでいる。

最近行く公園があるのですが昨日今日と同じ男の子がいて、
息子は車の乗り物に乗って公園に行きたいというので車に乗って公園まで行きます。
その後車は端に置き砂場など遊具で遊びます。
すると必ずその男の子がうちの子の車に乗りお母さんがダメよと揉めています😂
なんだかそのお母さんにも申し訳ないしやっぱり車は持って行かない方がいいかな?と悩んでいるのですがどう思いますか?
私的には全然乗ってもらって構わないのですがその子のお母さん的には悪いと思うようで揉めてます😭

コメント

ママリ

それなら乗ってもいいですよーと声かけます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も声掛けたのですがお母さん的に嫌なのかなんなのか?🤔
    難しいですね😅

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん親子が乗ってもいいと思うなら、その親子に乗ってもいいよって伝えてあげてもいいかもですね☺️
一度乗ると、今後毎回乗る!ってなるかもしれませんが😅
あとは、コロナのこともあるし、他人のものに触ること自体、良しとしない考え方もあるかも…💦
難しいところですが、その親子に関わらず、私なら自分の子供のやりたいようにしてあげるかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も声をかけたのですがそのお母さん的に嫌なのかなんなのか?🥲
    なんか持ってきちゃって申し訳なくなりました🥲

    • 10月28日