※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

二人目妊活中です。今高温期12日目で昨日より胸の張りがめちゃくちゃ強…

二人目妊活中です。
今高温期12日目で昨日より胸の張りがめちゃくちゃ強くなっててこれはきたー!と思い(いつも12日目以降胸の張りがなくなり生理て感じなので)妊娠検査薬するも
真っ白笑。。カスリもしない。少しぐらい線出てくれてもいいじゃん😭😭
息子の時も二年ぐらいかかったし
妊娠したと思ったら流産。その次の周期で化学流産その次の次で息子を授かれた。流産してすぐ妊娠できたけど
授かることて本当奇跡なんだよね。。。
また来月頑張ろう。。


大人しくリセット待ちします。。

コメント

はちぼう

私も13日目で真っ白でした😞
白いの見飽きました💦
ほんと妊娠って奇跡です。