※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
ココロ・悩み

夫が子どもの体調不良を私のせいだと責めてくる。自分の行動を反省しているけど、夫の責めには参ってしまう。体調不良に対する怒りの理由が理解できず、気になる。子どもの体調不良で怒る夫について相談あります。

子どもの喘息、体調不良、
全部お前のせいだ、って夫がいいます。
私ももっとやれることあったなぁとか
寒いのに公園行ったのダメだったかなとか
反省してるし、自分が一番わかってます。
看病するでもない夫に責められて精神的に参ります。
上の子の世話で予定が狂うって怒るのもわかるけど
体調不良ってどうしようもないし
正直、今私を責めて何か変わるの?って思っちゃって
イライラします。

同じように子どもが体調不良になると怒る旦那さんいますか?
どういう思考回路で、人が体調不良になったら怒るのか意味がわからないので気になります、、

コメント

ママリ

ご主人様って精神的に未熟なんだと思います。
精神的に未熟だと結婚生活は向いてないですね。
努力でどうにもならないことを受け入れられないという精神的な未熟さがご主人さまにはあると感じます。

  • ぐでた

    ぐでた

    やはり精神的に幼いんですかね。結婚生活向いてないですほんと。協力っていうことができなくて、全部自分本位で私が全てフォローしたりかけずり回ってます、、

    • 10月28日