※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お詣りの写真、アリスで購入+一眼レフか、出張カメラマンか迷っています。アリスなら小さい写真購入後、1年後にデータ購入。出張カメラマンはデータ貰い放題だけど子供が飽きそう。どちらがいいでしょうか?

3歳の七五三について

前撮りはアリスで済んでいて、お詣りはアリスの着物をレンタルします。
お詣りの写真を、
・アリスで撮影&購入+自分達の一眼レフ
・出張カメラマン(2時間2万円)

にするか迷っています。
アリスにするなら、気に入ったものだけ小さい写真を購入して、1年後にデータを買うと1枚400円くらいみたいなので、そうしようかな、と思っています。
トータル5.6000円かな?

出張カメラマンだとデータ貰い放題らしく、いいなーと思うんですが、活発な子なので飽きそう&私達夫婦がそんなに写真が好きじゃないので、親も疲れるかな‥ 
でも、いいよなー

と悩んでいます。(結婚式の時にカメラマンお願いしましたが、お互いめちゃめちゃ引きつっていました😂)

みなさんならどうしますか?

コメント

🔰

私なら出張カメラマンでお願いすると思います☺️
好みのレタッチの人がいてその人にお願いしたいなぁと。

最近お参りの練習の様子をフリーのカメラマンさんに撮影してもらいましたが楽しそうで自然な感じに撮影してもらえましたよ。

多分撮る人によるのかなと思います。