※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

北海道にお住まいの方、電力会社はどこにしてますか?値上がりに伴い、電…

北海道にお住まいの方、電力会社はどこにしてますか?
値上がりに伴い、電力会社変える予定ありますか?

前に北電使ってて、固定費見直しのために楽天でんきにしました
が、楽天でんきも大幅値上げするようで…。
ほくでんに戻した方がいいのか?悩み中です🥲

コメント

たんぽこ👦🏼

どこも高いですよね。何もかも値上げで…
うちはauでんきです。
今年の夏前にほくでんから変えました。
旦那が管理していて
今月高かった!とか言われないので普通に使ってます🤣
無難なのはほくでんなんですかね??

• ママリ

ママリ

高いですよね😭😭
    ほくでんに戻した方がいいのかなーとも思ったんですが、ほくでんも12月に上限撤廃するとかで…😅
    ただでさえほくでん高いのに上限無くなるなら、他のところの方が安いんじゃ?と思ってしまって🥲

• 10月29日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

うちもLooopでんき使ってましたが、北電の従来電灯プランに戻しました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ほくでんも考えたんですが12月に上限撤廃されませんか?😭
    それが怖くてほくでんじゃない方がいいのかな?とか考えてます😭

• 10月29日
  • まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

上限撤廃されるのはエネとくプランだかってやつみたいです🤔
    家庭向けの従来電灯Bってプランは撤廃されないようなんですよね😐
    1度ほくでんに聞いてみるといいかもしれません🙆‍♀️

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…!!ありがとうございます助かります😭
    1度電話してみようと思います❤️🫡

• 10月29日

エネオス電気使ってます!
ガソリンもいつもエネオスなので、ガソリンも安くなるし、電気代もほくでんより安くなりました😊家電量販店のキャンペーンで15000ポイントと3ヶ月基本料金無料でした!

• ママリ

ママリ

ENEOS電気、ガソリン入れるならいいっていいますもんね🤔
    3ヶ月基本料無料でポイントはありがたいですね😳

• 10月29日