※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福島県の皆さま、電力会社はどこと契約してますか?今朝スッキリで「燃料…

福島県の皆さま、電力会社はどこと契約してますか?

今朝スッキリで「燃料調整費」?に上限がない電力会社だと、電気代値上がりのダメージを受けやすい…みたいなことを知りました😱
安いと思い、家を買った時に工務店におススメされた新電力と契約していたのですが、ここ最近は電気代に驚く日々で💦でもそれは皆んなそうだと思ってたけど、もしかしたら違うかも?!と。

現在は須賀川瓦斯(須賀川ガス)さんにお世話になってます。(念のためお伝えしますが対応等に不満はありません◎)
これから燃料調整費について直接相談する予定ですが、皆さんの契約先も聞いてみたいので、ご回答お待ちしてますm(_ _)m

郡山市在住です🏠

コメント

しいたけ

東北電力から他の電力会社に変えましたが高すぎて結局また東北電力に戻りました😅
アパートで夏場エアコン2台稼働してたので今年の夏の電気代覚悟してましたが思ったより高くなくびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    電気代高すぎですよね〜😭私もいろんなご意見聞いて、戻ることも検討してみます…💦

• 10月28日
Ay

東北電力で、昨年+1500〜2000円くらい上がってます😂使用量は同じくらいです💦
灯油も相変わらず高くて冬の光熱費が怖いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり値上げはしてますよね💦でも家より値上げ幅は低いと思います…😳👏
    やっぱり戻そうか…検討してみます🙆‍♀️

• 10月28日