※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式参列した時の写真。どれくらい残してますか?あまり人には言えない…

結婚式参列した時の写真。どれくらい残してますか?
あまり人には言えないのですが、
私は、友人や親戚の結婚式に行ったら、当日はカメラマンかのようにパシャパシャ撮ってるくせに、
後日、「データ容量いっぱいになっちゃうし、そんないらないよね…?」とほとんど消してしまいます🫣
子供と写ってるのは残すけど、新郎新婦だけの写真とかはほんと数枚…💦
皆さんどんな感じですか?
新郎新婦との関係性にもよると思いますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の結婚前は参考にしたくて結構残していましたが、最近は友人に送ったりした後は消すこともあります💦でも、参列した友人みんなで写ってる写真が主なので、料理の写真とかウェルカムスペースの写真は消してそれ以外はほとんど残っていると思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに自分が結婚する前はもっと残してました…!!
    わかります!料理の写真とかは一枚もない💦
    人が写ってる写真が大事ですよね。

• 10月28日
るんるん

私はスマホですが、そんな感じですよ😌
最終的に一枚だけになってたりします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じで安心しました✨
    この前参列したとき、「これどうせ消すだろな…」って思っちゃって、自分で冷たい気がしたので💦

• 10月28日
あき

私もその場ではたくさん写真を撮りますが、みんなで写っているもの以外の新郎新婦だけの写真とかは、写真を整理する時にほとんど消しちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね✨
    冷たい人間なのかなぁなんて思ったりしてて…

新郎新婦だけの写真は1枚くらいはと残すようにしてますが、
    誰もそんなこと知らないし、あんまり気にしないようにします!

• 10月28日

分かります🤣
でもその写真撮るのも自分のためじゃなくて新婦のためだから友人のラインのアルバムとかに全部載せたあとほとんど消してます🤗❤️

冷たい人とか全く思いませんよ!
むしろ友人のためにたくさん撮ってあげるってところでもうすでに優しいです🤩✨(私も🤣笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!
    その場のノリと、新婦にたくさん送るために撮ってます🥹🥹

なんか心強いです!!
    ガンガン撮って、ガンガン消していきます✨✨笑

• 10月28日