※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年末年始(年越し)はどう過ごされますか?旦那の友達(男1人)が家に来る我…

年末年始(年越し)はどう過ごされますか?

旦那の友達(男1人)が家に来る我が家は
おかしくないですか?

私は子供と旦那のみで過ごしたいのですが
これはおかしいでしょうか?

共通の友達とかだったらまだ分かりますが

何回も会ってますが
人見知りらしく(私からすれば非常識)
旦那としか会話しません。
挨拶もない時もあります。
ご飯を食べても食器等そのままで
酒飲んでいびきかいて寝てます。

友達が他に居ないらしく
暇なんだけど。みたいな連絡が来て
旦那もお人好しなのか、来る?的な感じで
年末は何故かうちに来る気満々です。

この前もこっちに来て焼肉食べに行って
悪いけど年末だったら酒飲んでるわー!
とか言ってました。は?

旦那と地元が同じで旦那は転勤したので
高速片道2時間です。

うちを宿か実家と勘違いしてるのでしょうか?

人見知りが人の家(妻子居る)に泊まりますか?

私も大概人見知りですが
旦那が居る友達の家になんて泊まれません。


とりあえず嫌ってるの知ってて
誘う旦那にも腹立ってます。

こっちは暇でもなくゆっくり家族のみで過ごしたいです。

コメント

いけ

年越しの瞬間もいるんですよね!?
なしすぎますし、普通の感覚なら子供もいるご家庭に自分一人で乗り込まないです😇

しかも挨拶もろくにできない

歓迎したくなくても来る以上はお酒やらおつまみやら年越し蕎麦やら色々考えないといけないし😇

今からでも旦那さんに断ってほしいです
悪いけど年末は家族で帰省することになるわ〜とか言って!