※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のアウターについて悩んでいます。ジャンパー、ボアフリース、カーディガンの中から選びたいが、防寒性や使い勝手について迷っています。他のお子さんはどんなアウターを着用していますか?

こんばんは🌿

最近寒くなってきたので、3歳の娘用にアウターを購入しようと思います😊

ジャンパー(シャカシャカの薄めの物)
ボアフリース
厚手のカーディガン

どれにするか迷っています💦
基本自転車移動で、たまにベビーカーなのであまり荷物にならないジャンパーが良いかな?とは思っているのですが、ジャンパーって防寒の部分で見るとイマイチなのかな?とも思います😅

皆さんのお子さんはアウターどうされていますか?

ちなみに、真冬用のダウンジャケットは昨年購入したので、本格的に寒くなったらダウンを使用します♪

コメント

さ🦖

うちは、今シャカシャカのやつ着せてます‼︎
保育園の時にも着せていて
中は半袖です😂

カーディガンやボアフリースって
お天気が良い日はまだ良いですが
風が強かったりベビーカーだと
スースーするイメージです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝、早速ジャンパー購入しました♪
    回答ありがとうございました😊

    • 10月28日