※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問させてください。来週引っ越しがあります。近場で部屋の広い所に引…

質問させてください。
来週引っ越しがあります。
近場で部屋の広い所に引っ越すので、
親戚に手伝ってもらうのですが、
お昼はやはり注文と考えていたら、
夫が近くに売ってる500円の海鮮丼のチェーン店でいいじゃないかというのです。
お寿司に変わりないし、自分が好きだし。とのことですが、
どうなんですか??私は、え。。。と思っているのですが。

手伝ってくれるのは近くに住んでる夫の兄弟と家族、離れたところに住んでる私の兄と甥っ子です。


コメント

はじめてのママリ🔰

私はなしですね💦
せめてお寿司頼むか、1000円くらいのお弁当頼むかがいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

お昼はそれでもいいんじゃないですか🤔
終わって帰るときにお礼のお菓子の詰め合わせとか渡すとか🤔

deleted user

こどもたちいるのなら
チェーン店の方が楽かもです😂

手伝ってもらって失礼だけど
引越ししてさっそくゴミ出るのもやだし←

わたしだったら帰りに手土産わたします🫡

はじめてのママリ🔰

近いならいいんじゃないでしょうか。
でも物足りなくならないよう、お吸い物つけたり、つまめるものも用意するかなーと思います。