※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

4歳、3歳、0歳双子の未就学児4人育ててます💦まだまだ夜は頻繁に起き、旦…

4歳、3歳、0歳双子の未就学児4人育ててます💦
まだまだ夜は頻繁に起き、旦那も早く帰って来てもらえると助かるのですが、夕飯こちらが用意できてないと必ず飲んで帰ってきます。なので無理してでも作る時があるのですが、どうしても作れない時もあります💦
夕飯できてても途中お腹すいたからと食べて帰ってくることもあります。
みなさんの旦那さんはどうですか?💦
やめてほしいと言うと、俺だって疲れてる!と逆ギレされてしまいました😂

コメント

いりたけ🍄

4人いてそれはありえないです✋
お前の子だろうが!って言いたくなります😨

うちの旦那も最初の頃は自由人でしたが、3人目が産まれたくらいからは飲み会もセーブして土日もちゃんと子供達と過ごしてます!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうですよね、、、
    旦那さん、何も言わずに変わってくれたんですか??
    羨ましいです💦

    • 10月28日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    何も言わずに変わるわけないじゃないですか🤣
    めちゃくちゃ文句言ったし喧嘩もしましたよ(笑)


    そりゃ外で働くのは大変だけど、四六時中子供と一緒で自分の時間もないのも大変だし疲れますよね😭

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちにも双子がいます🙆

疲れてる合戦では負けないよ
と言って
私の疲れを上回りたいか?
早く帰ってこい?
って感じで
ビシバシ対戦オーラ放ってます😆

旦那が外で食べて帰ってきたら
「私も食べてないから食べてくるね~💦」と言って
1人外食行くと良いですよ🙆

  • ままちゃん

    ままちゃん

    私も今日気持ちぶつけてみようかな?😂

    そうしたいです😂
    ただ旦那帰ってくる時は12時回るので、土日とかにいこうかな、、😂

    • 10月28日
deleted user

みんな自宅保育ですか??
上の子は保育園とかなら朝から夜ご飯作ったりしたらどうですか?

  • ままちゃん

    ままちゃん

    上1人は幼稚園で、3人自宅保育です。
    午前中は公園いったり、離乳食や、昼食準備があります😊
    午後の昼寝で3人一緒に寝てくれたら多少時間ありますが、上の子も2時には帰ってくるのでバタバタですね😂

    • 10月28日
deleted user

相当多忙ですよね、、、4人もいて。お前の子やろです😭😭
食べて帰ると相当お金かかるし、たとえば本人の好きな冷凍食品たくさん用意しとくのはどうですか?