※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

明日、健康診断があるのですが、妊活中で明日がちょうど生理予定日です…

明日、健康診断があるのですが、妊活中で明日がちょうど生理予定日です。
まだ生理は来ていないのですが、ずっと茶色のおりものが続き、排泄の時にたまに赤褐色のおりものが出てきます。。
おそらく生理だろうと思っているのですが、CTやレントゲンはやめた方がいいか悩んでいます。
体に疾患があり、年1の健康診断なのでしっかりやりたい気持ちはあるのですが、、😰
皆様だったらどうされますか?😣

コメント

ラパン

私もこないだ同じ感じでした!
とりあえず健康診断前に検査薬試してみて、真っ白を確認してから健康診断行きました😭

自分の場合は、勘違いで今年はレントゲンなかったので、空回りでしたが…😅

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    なるほど、検査薬が一つ余ってるので、明日の朝検査薬してから行けば少しは安心ですかね😮‍💨💦
    調べると被曝量は少ないから胎児に影響はないと出てきますが、万が一のこと考えると怖くなったり、まぁ大丈夫か、、と考えたりループしてました😭

• 10月27日