※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
お出かけ

心が折れそうです🫠ディズニーに行こうと計画して1回目は下の子RSになり…

心が折れそうです🫠

ディズニーに行こうと計画して1回目は下の子RSになり中止。明日行こうと再計画したものの、今朝から謎のお熱をだし、明日も泣く泣く中止🥲38、8度まで上がりましたが、今は下がりました。でもさすがに、前日に熱出してるので行くわけにも行かず🥲2回も下の子のお熱で中止。上の子は5歳のお姉ちゃんなんですが、今月誕生日で、いつもいっぱいお手伝いしてくれてるからいっぱいディズニーで楽しんでもらうはずが、、、本当は明日ディズニーだったのに、、、😭😭😭

息子よ。なんてタイミング悪い男なんだ🥺‼️笑。頻繁にお熱が出る子なのは分かっていたけども、、、🥶1歳になりたてってこんなもんですよね😖ただ、ショックが隠しきれずここに吐き出してしまいましたw

来月に3回目の正直で、ディズニー再計画しようかと思うけどまたお熱が出そうで気が引けます💦そして11月入ればまた寒くるので、ディズニーなんか行ったらまたお熱が出てしまいそうな😂色々と予定立てるのに臆病になりますw

コメント

63

うちの下の息子もそうです😫いつもタイミング悪い💦息子が1歳の時に計画した旅行を泣く泣くキャンセルしその後もタイミング悪いのが続き、旅行が出来たのは息子が4歳になった時でした😵
看病のお疲れがでませんように😊お大事に

• eri

eri

4歳まで頻繁にお熱出してたんですか?🥲やっぱり男の子は弱いですよね🫠もうここ1ヶ月半分しか保育園いけてません😭😭

もう昨日夜から元気で今は平熱に🥺悔しいですww

• 10月28日
すみれ

うちも今月初めに行く予定が強風で延期にし(パレード見たいので)
中旬以降は兄弟連続で風邪をひき
11月は寒くなるから行けないかなぁと考え中です💦💦やはり気候は10月までがベストですよね😂

• eri

eri

同じく2回中止なんですね💦うちは再来週に一応リベンジしますが、、、お天気も気温も心配だし、、、

迷いますよね🥲クリスマスよりハロウィン行きたかったです🫣💦💦💦w

• 10月28日
ままり

わかります😭😭😭
うちも今週末子ども産まれてはじめてディズニー行く予定でしたが、下の子が風邪ひいて行けなくなってしまいました🥲
天気も良くて、今頃あそこにいて、あんなことしてたのかなとか妄想すると悲しくなりますよね🥲

うちも11月に再チャレンジしたいと思っています!
お互い家族みんな元気に、そしてできればあたたかい陽気の日に行けるように祈ります🤗

• eri

eri

そうなんですね💦うちもまだ1歳児坊やですが、身体弱くて困りました😖本当暖かくていい気候でしたよね🫣夜のパレードも見る予定なので、11月入ったらさすがき寒そうで気温と相談です🥲

前日まで元気過ぎても朝お熱とかしょっちゅうなので、当日までヒヤヒヤですよね😓どうか無事にねこさんも行けますように🥰

• 10月29日