※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
ココロ・悩み

子どもにイライラし、疲れ果てて声もかけられない状況で、1人になって涙が止まらない。

私みたいにこんなに子どもに
イライラする人いるんだろうか。。

生理前だし、2人とも寝ないし
友達と約束してた予定もダメにされて
夫は夜勤前だから仕方ないけど
子ども2人がギャーギャー泣いて
私はあやすことすらしたくなくて
もう疲れ果ててるのに声すらかけてくれない。

やっと寝てようやく1人になれたら泣けてきた😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく私も絶賛イライラ中です💦
来週幼稚園面接があるので、よく風邪をひく軟弱子供2人家でみているのですが、気をつけても気をつけても結局風邪をひく。。
これで風が長引けば、うちの子幼稚園生になれないけど、、というプレッシャーがイラつきに変わり、もう逃げたいです。

夫も深夜帰り、助っ人おらず。
もう本当に限界スレスレです。。

• まひまひ

まひまひ

お子さん2人を家でみてらっしゃるんですね😭
    そう聞くだけで大変なのがわかります。。
    思い通りにいかないことは当たり前のことなのに、受け入れきれずに爆発しそうです💥
    夜勤を理由に1番手伝ってほしい時に寝てばかりいる旦那にも本当にイライラします。

私たち、本当に頑張ってますね😭❣️

• 10月27日
あり※

毎日イライラしてます🙋‍♀️優しくなりたい、1人になりたい、どこか行きたい。。ニコニコして毎日笑顔のお母さんって世の中一体何人いるんでしょうね。お疲れ様です❤️❤️

• まひまひ

まひまひ

もう本当にイライラが止まらなくてようやく1人になれた瞬間に涙が溢れてきました😭
    私も優しいお母さんになりたい。
    こないだ娘がすごくいい子で私もすごくいい気分で娘に接することができた時に、ママ今日は怒んないね。怒ってるママより優しいママがすき。って言われて反省しまくったのに今日またこれです😂
    優しいお言葉にさらに泣けてきます😭❤️
    ありがとうございます🥹

• 10月27日