※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko-yu-naまま
産婦人科・小児科

山陰労災病院での出産経験者、病院の雰囲気や設備について教えてください。新棟や個室の設備、Wi-fiの有無について知りたいです。

鳥取県米子市の山陰労災病院で出産された方、教えてください👂

ゆくゆく、こちらの病院に転院し出産を検討中です。
先生や看護師さん、病棟の雰囲気、話しやすや等々教えて頂けると喜びます。
ちなみに、産婦人科病棟はもう新棟ですか?
個室にはシャワーや洗面が設置してありますか?
病室はWi-fiが使えますか?

よろしくお願いします🌱

一人目も二人目も他県の総合病院で出産しました。

コメント

ママリ

3人先生がおられて、私は部長の岩部先生が主治医でした。穏やかですごくいい先生です!村上先生というもう1人の男の先生もとても丁寧でした!もう1人、女性の先生がおられますが、関わってなく分かりかねます🙇‍♀️
外来の看護師さんも病棟の看護師さんもとても優しく、特に病棟の看護師さんが気が効くし、話しやすく好きでした☺️
病棟はもう新棟です!
個室にはシャワー、洗面ついてます!
Wi-Fiつかえます!でも時間が決まってました!夜は9時までだったような!

• ko-yu-naまま

ko-yu-naまま

お返事ありがとうございます😆
    先生も看護師さんも感じ良さそうですね!!
    新棟でシャワー洗面、Wi-Fiも使えるなら更に安心です✨
    情報ありがとうございます!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

主治医は岩部先生で、話しやすかったです!お金のこともいろいろ教えてくれました!
女医さんは出産、入院中に関わりましたが、普通にいい先生でした✨️
お部屋などは上の方が書いてある通りです😉
入院中の看護師さんも気さくで優しい人ばっかりでした!
無痛でも安いし、個室も綺麗で私は労災で出産して良かったです☺️

ko-yu-naまま

お返事ありがとうございます😊女医さんもいい先生なんですね✨どの先生になっても安心できそうです✨

労災病院に決めようと思います♪

• 10月30日
もも

私も2人目から岩部先生が担当してくれています。
女医さんも良い方でしたよ!担当して下さった助産師さん曰く、縫うのがとても上手だそうですよ(^^)!
1人目は、長田でしたが、絶対に労災病院の方が良いです!!

ko-yu-naまま

情報ありがとうございます!!✨妊娠後期に入ったら転院しようと思います!!

母乳過多で、一人目も二人目も産後の入院中いつも乳がカチカチになり夜中も痛みで寝れません。助産師さんが優しくサポートしてくれることを願ってます…✨

• 11月12日
  • もも

もも

私も2人目からカナリの母乳過多でした。
    母乳に関しては総合病院なので、個人病院ほど母乳信仰や母乳じゃなきゃ!という雰囲気ではないですが、助産師さんは話しやすいと思います!

• 11月12日

ko-yu-naまま

そうなんですね!!
    産後何度も乳腺炎になりました。母乳過多もトラブルが多くて大変ですよね💦

• 11月14日