※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1月に出産予定です。里帰りと自宅の赤ちゃん部屋用にデロンギか夢暖望の…

1月に出産予定です。
里帰りと自宅の赤ちゃん部屋用に
デロンギか夢暖望のヒーターを購入しようと思っています。
基本は暖房とのW使いで考えていますが、
寝るときは乾燥するので、暖房は使わず、
ヒーターのみにしようと思っています。

夜通しヒーターつけていたら、
電気代結構かかっちゃいますかね?

デロンギ、夢暖望を使っている方、
教えてください🙇‍♂️

他にもおすすめの暖房器具がありましたら
教えてください!よろしくお願いします!

コメント

まる

去年デロンギ買って夜通し使ってたんですが、電気代が馬鹿にならないくらいかかって今年は辞めます💦

ぴのすけ

コロナのノイルヒート(オイルレスヒーター)使ってます😊使い心地はいいですが、電気代は高いです😂