※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
家族・旦那

旦那がこの前1度風俗に行ってました。夫婦ともに25歳。旦那とは小学生の…

旦那がこの前1度風俗に行ってました。
夫婦ともに25歳。旦那とは小学生の時からずっと一緒で、中学生の時から付き合ってます。
この前なんだかよそよそしいと言うかやたらと私のご機嫌を伺う感じだったので、ちょっと聞いたら土下座して「ごめん風俗に行ってしまった」と謝られました。
レスでもなかったので理由を聞いたら周りの友達が羨ましくなってしまった。でも終わってからずっと罪悪感でいっぱいだったと。

10年以上一緒にいても女遊びすることなく、高校卒業してから私と結婚したいからと一生懸命働いてくれていた旦那です。
私以外の女性を知らないのは可哀想だなと思ってはいましたがそれは私も同じ、、、。

不倫ではなく風俗。しょうがないと思いますか???
まだ割り切れると言えば割り切れますがやっぱり少しモヤモヤしてしまいます。

コメント

しょうがないとは思いませんが
離婚はしないので許します。

moon

夫は結婚前にキャバクラへ一度だけ行ったことあるようですが…男だったらそういうの一度は経験してみたいのかな〜と思います😂

はじめてのママリ🔰

離婚やギクシャクしたくなければ建前上は許しますけどモヤモヤし続けちゃうかもです💦

はじめてのママリ🔰

その状況で自分から正直に言ってくれたなら許すかもしれません。
もちろんモヤモヤはしまくります💦

人生で1度は経験してそうなので風俗なら何も思いません😂羨ましくなるのはわかる…笑

チョッピー

しょうがないと思いません。
お子さんも居るし、子供に性病感染ったらドウスルの?トイレやタオルやお風呂のお湯一緒だよねと、
とりあえず、マルハゲにした上で性病検査に行かせ、制裁を下します。

はじめてのママリ🔰

今まで真面目だったわけだし、嘘つけないカワイイ態度だし、レスでもなかったのなら…
許してあげましょ😊
かわいいもんです!笑
キャバクラにパンチラ居酒屋に泊まりでデリヘルにおっぱいパブに……
数えたらきりがないほどうちの旦那さんありましたよ!笑
今ではすっかりいいお父さんでありいい旦那さんです♥

はじめてのママりん

せっかくお互いしか経験してないから
性病とかも安心できたのに、

子宮頚がんを誘発する
ヒトパピローマウイルスは性行為でうつるので
そんな不特定多数とやりまくってる風俗女とやられたらもう
発症のリスクありますよね💦
男はなんの影響もないかもしれないけど
性病とかも結局は女側がリスク上がりますよね。。

私は許しません

上記のことを淡々と伝えて
私と離婚してもいいと思ったの?ってつめます。

どんだけ重罪を犯したのか分からせてから許します。
2度目はないよって感じで。。

mama

離婚となるとその立場にならないとわからないですが、あたしは許せないかもです😵‍💫
もやもやが一生残りそうです..😭
理由も周りに流されちゃうんだなー。あたしの気持ちより自分の欲に負けちゃったんだなー。と信用できなくなりそうです🥲

🐰

喧嘩中にデリヘル行ってました🥺
発覚した時はむかつきましたが
時間が経ったらモヤモヤも消えました(笑)
うちの旦那の場合は、反省全くしてないです(笑)
むしろ、素人じゃないからいいだろぐらいです(笑)
旦那さんが謝ってきてて正直に言ってきたなら許してあげてもいいと思いますよ🥹

はじめてのママリ

全然しょうがなくないです!!🥺
自分だったら気持ち悪くてどうにかなりそう😂
離婚までは行かないけど、お小遣いなし、性病検査、義母にチクる、とにかく思いつく限り罰を与えちゃうかもです😭
ある程度遊んだほうがいいってのもわかるけど、既婚者がやる必要はないと思うし、妻がどう思うか考えないのかなぁと悲しくなります🥲

許す許さないは主さん次第だと思いますが、私は一生モヤモヤするし、ふとしたときフラッシュバックしそうです😂

ひい

モヤモヤはしちゃいますね…
でもそうやって素直に言ってくれる旦那さんなら絶対浮気はしないって安心もできますね🤲🏻

でも嫌なものは嫌です😅