※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が離れたがらず泣いた際、外に出たが罪悪感を感じている。ネグレクトになるか心配。

いつも別室のベッドに置いて絵本読んでおやすみ〜と部屋の外に出るのですが、今日は少し泣いてまだ離れたくないような素振りをしていました💭私は高熱が出ていて辛かったので、そのまままた明日遊ぼうね大好きだよ〜と言って外に出ました。そしたらすぐ諦めて横になったのですが、罪悪感がすごいです…
ネグレクトみたいな括りになってしまいますか?

コメント

ぶりん。

体調大丈夫ですか?💦
ママリさんが元気にならないでしばらく大変になってしまうし、こういう事情だったら仕方ないと思いました💦💦今日も絵本読まれたんですか?それだけでもほんとにお疲れ様です😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配までしていただいてありがとうございます😊
    昨日突然39度が出てびっくりましたが、コロナ陰性でもう平熱です!
    昨日は絵本読みました💡優しいお言葉をいただきありがとうございました💕

• 10月28日
P

全然ネグレクトじゃないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そのお言葉を聞いてほっとしました🌷

• 10月28日