※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、上の子と過ごす時間が限られており、YouTubeを見せることが多い。遊ぶ時間を取れず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

上の子がいて、つわりを経験された方。

つわり中、上の子とどう過ごされてましたか?

休みの日は何もしてあげられず、YouTubeを2時間見せて、 ちょっと休憩、またYouTubeみせて休憩の繰り返しです😰

申し訳ないな〜と思いながら、なかなか遊んであげられません。

コメント

ままり

その時はまだYouTube見せてなかったので、ひたすらディズニー➕でした😂😂
一日中かけてましたよ😂💓

つわり辛いですよね💦
おつかれさまです🍵

3児ママ

ずーっとYouTubeでした😊
仕方ないと思います😭

つわり中は寝てても起きてても辛いのでYouTubeに任せっきりでした💦

Ha

幼稚園から帰ってきたらずっとYouTubeです😭
土日も朝から夕方までですよ😭
もう動けないし遊んであげれないので割り切ってます💦
つわり終わったら沢山公園いこうと思います😊

はじめてのママリ🔰

2時間なんてもんじゃないです 半日とか・・・

ツリー

私は割と午前中は悪阻が軽めだったので、午前中は外連れて行けそうな時は公園行ってました😃
午後は基本ずーっとYouTubeやNetflixを見せて、私はリビングのソファで寝てました😇

悪阻の時期は無理なさらず、頼れるものに頼っていいと思います❣️👍

はじめてのママリ🔰

みなさん結構YouTube見せてるんですね💦ちょっと安心しました💦