※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が落ち着きがなく、イライラしてしまう母親。つわり中でイライラしやすい状況。パパがプレに関わることを提案。甘えでしょうか?

来年から年少さんになる娘がいます  
娘は落ち着きがなく、いつもウロチョロ、じっと座っていられません

普段は会話もバッチリで、お友達とも仲良く遊べて、癇癪も無いし、しっかり者なのですが、お友達がいるとテンションが上がってしまいます。

じっと座っていられないと、私はイライラしてしまい娘にきつく当たってしまいます。強い口調で叱ってしまいます。

私自身妊娠8週目でつわりもあり、イライラしやすいです。

パパが、今後プレは仕事を調整して自分が行くようにするよと言ってくれています。
パパは私と違って、優しく穏やかです。

パパにプレ関係任せていいと思いますか?
甘えでしょうか...

コメント

りー

保育士していました。
パパが調整できるのであればそれでいいと思います!全然甘えじゃないですよ😊2人で子育てはするものですし😆