※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診ぐりぐりは痛みなく、前回も痛みがなかった。陣痛や破水までどのくらいかかるか気になる。

今日内診ぐりぐりというものをされたのか、、?
でも皆さんが書いてるみたいなむちゃくちゃ痛い!という感じもなく心の中でいたた、、って思うくらいで一瞬で終わった感じでした😂
前回の内診は全く痛みなかったのでやはりされたんですかね🤣?
内診ぐりぐりのその後陣痛や破水まで皆さんどのくらいかかりましたか?🙇‍♂️

コメント

ママ

そんな痛くなかったなら子宮口測られたとかですかね?🥺
1人目は37w0dでぐりぐりされましたが40w2dで生まれて
2人目は36w6dの朝陣痛ぽいのきてる?って言う時にされて結局本陣痛に繋がらなかったので一旦帰されましたが37w0dの朝方生まれました!

• ままり

ままり

それかもしれないです😭💦
    子宮口測る時も多少の痛みはあるもんですかね🥺?
    グリグリされても結局赤ちゃんのタイミングってことですね🤣💓
    あんまりソワソワせずにいつも通りに過ごそうと思います🤣💦
    ご回答ありがとうございました☺️✨

• 10月27日
  • ママ

ママ

めっちゃ痛いわけじゃないけどいてててってなります😂陣痛中に測られるのは激痛でした😂
    赤ちゃんのタイミングだと思います!

• 10月27日
  • ままり

ままり

じゃあ子宮口測られただけですねまちがいなく😭💦
    もう39週だから一思いにやってほしかったです😞

• 10月27日

内診ぐりぐりだと刺激しますとかいわれますよ!なにもなしに急にはしないかと😂😂2人目はその日に破水しました!

• ままり

ままり

奥の方指入れるねーとしか言われなかったので違うかもしれないですね🥲💦
    友達もグリグリのその晩に破水したと言ってたのでソワソワしてたんですがなんか違いそうなので落ち着いていつも通りすごそうと思います🤣💦
    ご回答ありがとうございました☺️💓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

本気のグリグリは、それはもう陣痛以上の激痛でした😂その後歩けなかった程です。。
私はグリグリのあと陣痛開始してその晩出産しました!

• ままり

ままり

まぢですかw他の皆さんのお話きいてるとおそらくただ子宮口測られただけみたいでした😂
    前回はなかった痛みがあったのでまさかと思ったのですが、、🤣
    予定日まで後1週間だし一思いにやってほしかったです🥲
    私の友達もはじめてのママリさんと同じでグリグリからその夜破水したと言っていたのでソワソワしてましたがグリグリと違ったみたいなのでもう落ち着いてすごそうと思います🤣💦
    ご回答ありがとうございました☺️💓

• 10月27日