※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

本日7w1dぐらいです。一昨日の夜から少量の茶おりが出たり止まったりし…

本日7w1dぐらいです。
一昨日の夜から少量の茶おりが出たり止まったりしていて、昨日のお昼ごろ小指の爪ぐらいの大きさの鮮血が出て急いで産婦人科へ行きました。

赤ちゃんは8.3mmに成長していて、心拍も確認できていて、出血の原因が分からないけど、とりあえず安静にするしかないとのことで、切迫流産という診断を受け、2週間自宅安静になりました。

その後家で3回ほどおりものシート半分ぐらいの量の鮮血というか赤茶色っぽい出血がおりものに混じってありました。

お腹はたまに痛みを感じるような気もします。

出血は止まったり出たりを繰り返しています💦

もう、とりあえずひたすら安静にしていることしかできず不安でいっぱいです。

このような出血があり、妊娠継続できた方とかはいらっしゃるのでしょうか?

コメント