※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

リモートなんてない会社なのに何故か2階に篭ってる旦那。おそらくズル休…

リモートなんてない会社なのに何故か2階に篭ってる旦那。おそらくズル休み?なのかまぁそれはいいとして、上司から仕事の電話かかってきたらしく、下に降りてきて今から仕事の事するから娘うるさくさせないでって来た😇いやいやー静かにしてって言ってもまだ分からないしなー、さっきまで俺ズル休みした凄い?みたいな中二病みたいに見えてたからなおさらイラつく笑 リモートで働いてる旦那さんがいる方で子供いる時は静かにやはりさせてますよね?💦

コメント

deleted user

静かにさせたことないです🤣
静かに仕事したいなら自分が外行けば?って思ってます🤣

旦那もリモート会議する時とか、子どもがいるので多少騒がしかったり、乱入するかもしれませんが、すみません💦って言ってますよ🙄

  • ままり

    ままり


    ちゃんとリモートワークしてるなら私も気を遣おうと思うのですが、ズル休みしててたまたま電話かかってきたからってじゃぁ外行けば?ってなってしまいました😱要はズル休みバレたくないからであってなんか腑に落ちなくて💦💦

    お子様乱入とかしますよね😄

    • 10月28日
まーみー

リモートでよく書斎にいますが、普通に騒いでるし、なんなら子供突撃します🥺
皆さん心広いから、「可愛い声が聞こえる〜」とか言ってて、すかさず回収しに行きます😅

  • ままり

    ままり


    会社の人心広くていいですね🤣うちは子供が少し後追いで旦那追いかけようとすると、あーむりむりあっちいってって子供にキレるからなんだかなぁって😅

    • 10月28日
  • まーみー

    まーみー


    その態度、嫌ですね😮‍💨
    子供でもうざがられてるのわかるし、もっと言い方あるだろうってイラッとしちゃいます😂

    なにより2階があるなら、そのまま2階でやればいいのに…🙄

    • 10月28日
ままり

静かにできない年齢なので、うるさくなるときは外に出ます!

お給料をもらってお仕事をしているので在宅だろうと出社だろうと邪魔になることや気が散ることは絶対しないようにしてます☺︎

  • ままり

    ままり


    みっちゃんさんすごいですね😱私もそんな風に思えたらいいのですが、、、電話以外ただ家でグータラしてるからイライラもあって早く外行けよって思ってしまいました😭

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    仕事をしっかり頑張ってくれている場合の話で、グータラしたりとかはたしかにイライラしちゃいます🤣

    • 10月28日