※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

自転車で買い物後、鍵を落とし探しました。食材は1時間なら大丈夫か迷い、旦那が帰宅。豚バラとハムを使うか迷っています。

自転車で行きました。買い物が終わって家に着いたのが13時半、鍵を何処かに落としてしまい、公園からスーパーからもときた道を辿って探しました。
野菜や果物は1時間なら大丈夫かなと思い使います。
14時20分に旦那が鍵を私に家に到着。その後すぐに豚バラとハムを冷蔵庫に入れましたが、使えると思いますか?

今日は豚汁とハムマカロニサラダを作る予定でした。豚汁は火を通しますがハムの方は火を通しません。

皆さんなら豚バラとハムを使いますか?
それとももったいないけど新しく買い替えましか?

風がふいていてすずしいです。鍵を探している間、食べ物は自転車かごに入れてました

コメント

私なら使います。真夏なら考えますが、この時期ならいける!とww

ママリ

私も使います!
匂いがおかしいとか、ネバネバした汁がついてるとか、腐敗してる感じじゃなきゃ食べられると思いますよ。