※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

園児さんのママに質問です!(小学生以上の方はいいねコメントお控えくだ…

園児さんのママに質問です!(小学生以上の方はいいねコメントお控えください🙇🏼‍♀️)
たくさんの情報を知りたいのでコメントはなしでいいねでお願いします!

娘が幼稚園に通い始めたのですが、運動会などの行事にも外部カメラマンが入りません。
一応幼稚園のカメラでは撮って後日配信しますとのことでしたが、運動会中ちらちら見てたけどあまり撮ってる様子はありませんでした😂

そこで質問です。
皆さんのお子さんが通っている幼稚園や保育園ではイベントのときに外部カメラマンは入りますか?

購入ではなく無料で配信してもらえるので嬉しさもある反面、枚数も少ないし全員がまんべんなく撮られてる訳でもないし。
また各学期が終わってからまとめてアルバム更新があるため2学期に行われた運動会や遠足は写真が見られるのは1月末になると思います。
普段の保育風景は先生がデジカメで撮った写真で全然いいのですがイベントのときくらいはカメラマンに入ってほしいなぁと思ってしまいます。

コメント

ママリ🔰

行事のときは外部カメラマンが入るよ!
購入だけどカメラマンの写真嬉しいよ!

ママリ🔰

行事のときはカメラマンが入るよ!
正直先生が撮った写真でいいから無料配信してほしいよ。

ママリ🔰

行事でも外部カメラマンは入らないよ!
購入でいいから行事のときはカメラマン入って欲しいよ。

ママリ🔰

行事でも外部カメラマンは入らないよ!
先生が撮ってくれた写真&自分で撮る写真で満足してるよ!

ママリ🔰

アンケートにご協力ありがとうございました☺