※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんでこんなに義理実家と距離近いの笑年1とか2で会うくらいで良くない…

なんでこんなに義理実家と距離近いの笑
年1とか2で会うくらいで良くない?笑

2~3日子供たち会わせなかっただけで
義母「2、3日会わなかったね♡久しぶり♡
2、3日会わないだけでこんなに成長するんだね♡毎日来るんだよ♡」

は、、、?🤮🤮🤮🤮🤮

毎日?行くしんどさ考えろよ?笑

コメント

Remon chan🍋

めっちゃわかります。
二、三日あえないだけでアポ無しでお菓子やらなんやら持って 渡しにきたという名目で家来ます。
会いたいだけです。
自分の子供感覚なのでうざいですw
近所なので、できるなら遠いところに引っ越したい🤣🤣🤣
子供の運動会や参観もいきたがるのでめんどくさいですね。
ちなみに出産の時は内診のエコーのときも内診室はいってきたし、分娩の時もLDRに普通にはいってきて、帝王切開になったのですがオペ終わったら旦那とおんなじように横に座って待ってました。
自分の親にされたとしても無理です。
でしゃばんなって心の中でいつもおもってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子置いて帰ってください😡って思っちゃいます😁笑

うちも近所なのでほぼプライベート感ないです。

え、出産あともいるの無理…🥹出産後に義母の顔なんて1年は拝みたくないです笑

• 10月27日
  • Remon chan🍋

Remon chan🍋

プライベートないですよね💦
    何年も向こうの意見で完全同居だったんですが最近解消して、やっとだー✨と精々してたら普通に会えない分会いにこられて迷惑です🤣
    息子家族、やっと3人暮らしはじめたしそっとしといてあげよう!とかならない神経がすごいですね〜

無理すぎました、一生忘れません
    入院中毎日勝手に見舞いこられてましたが、帝王切開でお腹痛くてご飯どころじゃなく食べたくなかったので置いてたら義母にあーんさせられました
    私の黒歴史ですwwwww

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うわああああ😨😨
想像しただけでしんどいです💦
2.3ヶ月に1回でさえ辛いのに2.3日なんて耐えられないです、、、

み

我が家は徒歩2分?隣の隣の隣の家に義理の実家がありますが、私は年1、2回会うのみです😅
子供達は夫だけで実家に連れてってます💦

ママリ見てると逆に私こんな適当な付き合いで許されてるのかなと思っちゃってます😂

毎日会うとか、そんな暇ないですよね😅