※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これは私が悪いんですかね🙄?今日の話ではないんですが腑に落ちず…12時前…

これは私が悪いんですかね🙄?
今日の話ではないんですが腑に落ちず…

12時前に同居の両親がご飯を食べに出かけて行きました(家から車で5分の距離)
私のお昼ごはんをテイクアウトで買ってきてくれると言うので家事をしながら待ってましたが、14時を過ぎても帰ってこず…
ご飯食べたあとどこかに出かけてしまったのかと思い母に電話もしたしラインもしましたが音沙汰がなく、待ってたらお昼が何時になるのか分からないので15時前に自分でご飯作って遅めのお昼にしました

15時ちょっと過ぎに帰ってきてお昼ごはんを渡されたので「遅いから作って食べたので買ってきてくれたのはお夕飯に食べる」という旨を言うと、父から「こっちが買ってくるの分かってるのに作って食べるなんてどういうことだ。それなら買ってくる必要なかったじゃないかと怒られたんですが、私が悪いんでしょうか??

なんで遅かったのか聞いたら案の定ご飯のあと出かけてたらしく、それならそれで「ちょっと買い物も行くから15時過ぎくらいに帰る」とかラインで知らせてくれたら良かったのでは??とこちらとしては思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は主さんの考えと同じです!
むしろお父さんがおかしいと思います!

こっちは確認の連絡したんだし、食べちゃうのは普通ですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この状況じゃ買ってくるの分かってたってやっぱり食べますよねぇ😥

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん悪くないですよ〜😂
15時過ぎとかもうお昼じゃないです(笑)
お昼ご飯先に届けてから出かけてくれればいいのに、、
連絡もしてるのに。逆に待たせてごめんねじゃないんですか😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、家まで車で5分の距離なんだから先に届けてくれたら良かったのに…
    買い物に行った場所はご飯屋さんから車で20分くらいかかりますし、尚更そう思わずにはいられません😂

• 10月27日
ぴぴ

連絡ないから食べちゃったーで
そこまで怒るのが理解不能ですね😳
夕飯にするって言ってるんだし
こっちも帰り遅かったしねーくらいでいいと思いますけどね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「せっかく買ってきてあげたのに」って感じなんだと思います😅
    食べないわけじゃないんだからいいじゃん…て感じですよね😂

• 10月27日
TACO☆

シンプルに、お昼ご飯お腹減ってるのに食べないで15時過ぎまでなんて待てないです、待てるわけがない😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、まずそこですよね😂😂

• 10月27日
ママリ

全く悪くないですね。
主さんの考えが正論です。