※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あなたは、コンビニの無料引き換えクーポン(パンや飲みものなど)を手に…

あなたは、コンビニの無料引き換えクーポン(パンや飲みものなど)を手に入れました。それ以外に欲しいものがない場合でも、他の商品も買いますか?いいね❤で教えてください!

私は勿体無いので買いません、引き換えだけに行けちゃう人です。これって非常識なのでしょうか?コンビニ店員さんからしたら迷惑ですか?コメントもOKです👌

コメント

はじめてのママリ🔰

引き換えだけするよー!のひと✋

はじめてのママリ🔰

引き換え+他に何か買わないと申し訳ないから無理やりでも買うー!ってひと✋

はじめてのママリ🔰

夫がコンビニの人ですが、引換券もしっかり売上になるのでそれだけでも嬉しいみたいですよ^^
ただ忙しい時間(昼のピークとか)だと今か!とはなると思います🥺
それでも迷惑なんてこともないし、非常識なんてこともないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンビニの人側からの意見聞けて嬉しいです🍀
    そうなんですね!今日たまたま昼に行ってなんか買おうと思ったのですが何も無くて結果引き換えだけしたんですけど…店員さんがすごい無愛想で気分悪かったので💦こちらも抱っこ紐で買い物も慣れず大変だったのにな、ってちょっとガッカリしました。私が列の最後だったからか、疲れてたのかもですね~🤔

• 10月27日