※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの復帰でお菓子を職場に持っていくか悩んでいます。部署異動後のスタッフ数が20人くらいだと思われるため、何を用意すればいいかアドバイスをください。

31日から仕事復帰です!
1年の育休を貰い、ほんっとにあっという間すぎた!!

復帰するにあたり、職場にお菓子を買おうかと思うのですが、必要ないだろとかどんなものがいいかとかアドバイス下さい!
復帰明けから部署異動になり、スタッフ何人いるか把握できてません💦多く見積もって20人くらいかと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

多めの小分けのお菓子を持っていきます!!

復帰後は、子供体調不良で本当にまともに働けないので、ご迷惑おかけしますとこれから宜しくお願いしますの気持ちをこめて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育でさえ風邪ひいて、手こずってるので、復帰後が心配です💦
    とにかく数が入ってるのがいいですよね!ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

そんなに菓子折りにお金かけたくなかったので、シャトレーゼで買いました😂
ROYCEのバトンクッキーも沢山入って安かったので、来月産休入るときの菓子折りはそれにしようかなーと考えてます(笑)

仕事復帰がんばってください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ようやくシャトレーゼが出来たので行ってみようかと思います!!とは言っても30分先ですが😅
    以前の部署にもお菓子持っていこうと思うので、お金かかちゃうのも大変なので、安いの助かります😂

体力的にも働くの心配ですが、頑張りすぎず頑張ります!頑張らないの得意なので笑

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでもメニューみれるので 気になるものあったら行かれてもいいかもです👌
    1人目の復帰の時は、イオンでサービスカウンター近くで売ってるブラウニーが30個くらい入って2000円だったのでそれにしました🤣🤣
    質より量です!!!笑

ママリさんが倒れても大変なので無理しすぎずにです✨
    保育園の洗礼でなかなかまともに出勤できないかもしれませんが 親子で頑張ってくださいね🥰

• 10月27日