※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

不妊治療中で、期待と不安が入り混じる心境。検査薬を買わず、気楽に過ごすことを目標に。

また、ソワソワ期の始まりです。

2人目不妊治療してから、1年以上🥲

前回は、やっと妊娠したと喜んでたら、化学流産。

今回こそ……。

まだ妊娠できる体であることは分かったので
期待しちゃうけど、
幾度となく裏切られて来たので、期待はあまりしないように。
そして、忘れてしまって、そういえば生理来てないな、くらいの感覚で過ごしたい。

でも

むりーーーーーーーー。

毎日毎日、考えてしまう😭
それが現実。

期待しない
かんがえない
気楽に過ごす
検査薬はギリギリまで買わない!

これを目標に2週間、いや3週間過ごします

すみません、質問でもなんでもないですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日か今日排卵で
もはやソワソワしてます!
ほんと毎日考えてしまいますよね😭
お互い授かれますように❤️

  • ちょこ

    ちょこ

    ほんとソワソワです😭
    良い結果が出ますように🥺❤️

    • 10月27日
リリ

わたしも一年以上たちました😢
一年前の妊娠は流産してしまい、、それからかすりもしません😢

あれ?そいうえば今月生理きてない、、
の感覚で過ごしたいのに
気づいたら考えてます。

いつでも、赤ちゃんきていいのに😢待ってるよーー😢と言い聞かせてます。

  • ちょこ

    ちょこ

    気楽に過ごせたら良いんですけどねー😢
    ストレスためないようにして、赤ちゃん待ちましょう🥺

    • 10月27日