※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園児15人と保育士3人が歩いている中、後ろの保育士が不自然な様子で歩いていました。入園希望の園で見かけたため、不信感を抱いています。気にすべきでしょうか?

保育士3人と園児15人くらいが歩いているのを見かけたんですが、一番後ろを歩いてる保育士さんが両手を後ろに組んで一言も話さず下を向いて歩いてました。
この園も入園希望に書いたので、ちょっと不信感を持ってしまったのですが💦
とくに気にすることではないですか?

コメント

きなこ

その場面だけ切り取って批判は出来ないですかね💦
子供から話しかけられても無視とかなら言語道断ですが、1番後ろの先生ならタイミングによってはそう言う場面もあるんじゃないの?くらいにしか個人的には思いません😅
勿論、車や自転車が来てないとかきちんと認知出来ているならの話です👍🏻

もしかしたら超重度の生理痛だったのかもしれないし…
確かに先生達はプロですけど、ロボットじゃないですからそんな一コマもあるかなと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横断歩道渡るときも他の先生は手を挙げてとか右見てとかやってるのに、その先生だけ一言も喋らずずっと下向いて横断歩道も渡ってたので気になってしまいました💦
    気にしすぎたみたいです😅
    回答ありがとうございました😊

• 10月27日
はじめてのママリ

その一瞬で不信感、、、ちょっと気にしすぎかな?と思いました😂

足元が少し気になったとか、先生も人間ですから多少よそ見くらいはすると思います。
それがずっと下を向いていて、子供を見ていないとかなら話しは変わってきますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1分くらい見てたのですが横断歩道渡る時もずっと下向いて手を組んで歩いてたので気になってしまいました💦
    気にしすぎたみたいです😅
    回答ありがとうございました😊

• 10月27日
もあきゅん

特に気にならないです。
自分の近くの子どもを
見ると身長差で下向きに
なったりすることもあるので
明らかに真下見てたら
どうしたー?ってなりますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰