※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後のお友達へのプレゼントで、予算は5,000円程度。赤ちゃんへのプレゼントは充分だと思うので、お友達に何か渡したい。自分では買わないけど、もらったら嬉しいものを教えてほしい。

出産後のお友達へのプレゼント🎁

赤ちゃんへのプレゼントは充分だと思うので、出産を頑張ったお友達は何か渡したいです。
自分では買わない(買えない)けど、もらったら嬉しい!というものがあれば教えてください!

予算は5,000程度。
よろしくお願いします!!

コメント

ぴ

私だったら、高めのクシとか笑
ユニクロなどのギフトカードとか
ボディスクラブ、ボディクリーム系嬉しいしあげたい🥹
もちろんその気持ちで十分嬉しいですが☺️

ママリ

無印良品のレトルト食品の詰め合わせを友人からいただいて嬉しかったです😊✨
カレーもいろんな種類があって、美味しかったですよ!産後、料理も億劫なので助かりました✨

はじめてのママリ

食の好みがわかるなら、上の方のおっしゃる無印のレトルトとか、スープストックとかのちょっとお高めレトルトが嬉しいです!

あとは美容系もうれしいのですが、入浴剤などのお風呂グッズは微妙です💦そんなの使う暇なくなるので💦

はじめてのママリ🔰

スープストックのセット嬉しかったです🥰
手軽だしおいしいし栄養取れるし冬だったので温かいしすぐ無くなっちゃいました🤭
出産祝い用もありますよ☺️

レトルト系が嬉しいです😭💕産後すぐは料理できないので😭💦

ママリ

皆さんありがとうございました😊

スープストックトーキョーのカレーセットと簡単にできるケア系にします💕

ぽぽ

取り寄せのレトルト系いいですね😆❤️

めっちゃ仲良しの友達がよく頑張ったー!って言って鰻送ってくれました!(私の大好物🤤💓)
温めるだけだったので旦那でもできるし、マジでいい友達もった!って思いました😚
あといとこから高い肉が送られてきましたwww
これも焼くだけで焼き方も載っていたので主人が焼いてくれました!美味しかったです❤️

パックもかなり重宝!!

あと、ふわっふわな膝掛けよりちょっと大きめの毛布をもらったのですが子供でも大人でも使えてずっと使い続けています!3年以上リビング膝掛けにしてますが全然へたらず天才だと思ってます🥰