※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみーちゃん
妊娠・出産

松山市で出産された方におすすめの産婦人科を教えてください。2人目の出産を考えていて、病院を決めていない状況です。おすすめの病院があれば教えてください。

愛媛県松山市に住んでいます😊👏🏻
出産された方おすすめの産婦人科わ
ありますか?あれば是非教えてもらいたいです😳
1人目わ切迫早産のため2ヵ月県中に入院して
そのまま出産になりました🙂
2人目がいまお腹にいるんですが
まだ病院を決めていません!
なんとなく、ばらのいずみにしようかな
ぐらいです😂なのでみなさんがご出産された
病院などよければ教えてください!
回答お待ちしております!

コメント

はむみ

私は矢野産婦人科で2人産みました☺

先生は女医さんと男性医師がいて、どちらもとっても優しいです♡エコーのときはいつも「赤ちゃん可愛いね~元気だね~」と一緒に楽しみながら見てくれました☺
看護師さんたちはフレンドリーで親身になってくれて、お部屋もキレイ、ご飯もとっても豪華でおいしくて最高の出産・入院生活でしたよ😆
矢野おすすめです♡

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    やっぱり矢野産婦人科わ人気なんですね😳👏🏻ご飯美味しいのわ惹かれちゃいますね😜
    矢野産婦人科も考えてみます!ありがとうございました😳

    • 12月21日
み

わたしは無痛分娩を考えていて、ハートレディースクリニックに行ってみました!
無痛分娩するかまだ決めてないのですが、無痛にしないのなら、実家から近いばらのいずみかつばきウィメンズにしようと思ってます。

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    わたしも妊娠検査薬後の診察で1回だけハートレディースクリニック行きました!
    なんか、性別とかをずっと教えてくれない病院らしくてどうしようか迷って辞めました😰
    もしかしたら、ばらのいずみで会うかもですね😜

    • 12月21日
  • み

    そうなんですね!わたしは性別はどちらでもいいのですが、準備もあるし分かってるなら、教えてほしいです!でも、ばらのいずみめっちゃ高いらしくて悩んでます。

    • 12月21日
瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

矢野産婦人科よかったですよ\(^^)/
金額もそんなにオーバーしませんでした♡
(平日の診療時間内だったので)

ばらのいずみやつばきウイメンズも
考えましたが..
高くてやめました(´-ω-`)←

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    矢野産婦人科わどのくらいの費用だったんですか?😳

    • 12月21日
  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    平日の診療時間内の出産入院で
    +8000円ほどでした!
    有料の聴力検査をしたので
    実際は+13000円でしたが(^^)

    休日や時間外になると
    プラス料金痛いですよね😱💦

    うちの子わ2人とも優秀でした👌

    • 12月21日
つぶあんこ

2人目をばらのいずみで出産しました(^^)
帝王切開ですが。
先生とスタッフさんが丁寧でよかったです。
もちろん病院もきれいで食事もとっても美味しかったですよー。
友達にもオススメしました。

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    回答ありがとうございます😳👏🏻
    よければ帝王切開での費用教えてもらっていいですか?😀

    • 12月22日
  • つぶあんこ

    つぶあんこ

    分娩予約金を入れて14万弱になりました。

    • 12月22日
なーがーさーわー。

ばらのいずみで三人目出産しました😊💓

みんな優しくて丁寧でいいですよ😊
費用はそれなりになりますが文句なしでした👍

友達にもおすすめしました💓

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    ばらのいずみの出産費用教えてもらっていいですか?😀

    • 12月22日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    聴力検査をして
    +10万円弱お支払して
    入院費となりました😊👍
    分娩予約金を入れて
    10万円ちょいでした😊💓

    • 12月22日
しょこ

つばきウィメンズクリニックで出産しました!( ˙࿁˙ )ᐝ
帝王切開でしたが😢でも先生も看護婦さんもみんな優しかったです💓

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    返信遅れてごめんなさい😓
    出産費用とかわどのくらいになりましたか?😖

    • 12月25日
  • しょこ

    しょこ

    帝王切開で+11万くらいでした🙄
    ガッツリ年末年始かぶったんですが
    休日とか関係なく部屋代が一定
    だったので安心しました😊💕

    • 12月26日
MAMA♥

私は ばらのいずみで産みました🎶
先生方の対応もよく、ご飯も美味しくて満足はしてます🙌💗
一つ言えば、県から50万でるお金と別に
+10万ほど 払わないといけなかったことですかね🤔
高すぎました😳