※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー☆
その他の疑問

年末に初めて、私のいとこの家族とパーティしようといってるのですが、…

年末に初めて、私のいとこの家族とパーティしようといってるのですが、こちっも向こうも3人子供がいて集まるとなれば結構大人数なのですが、家族ぐるみの集まりとか気を使う間柄ではないけど、どっちかに負担かかるのもと思い
お金とか皆どうしてるのか参考にさせて欲しいです!
お互い食べたいもの買ってきて割り勘?
それとも、こっちが呼んだので大きいもの例えば寿司とかピザとかそーゆーものだけ割り勘?
皆さんどーしてるか、またはいい案があれば教えて欲しいです٩(๑>∀<๑)۶

コメント

姉妹かーさん

いとこなら、そこまでキッチリ割り勘ではなく、誰が何を用意するか決めてみてはどうですか?

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    そんな感じでもいいかもしれないですね☆

    • 12月21日