※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
妊活

排卵日は16日目で陰性。望みは?高温期10日目陰性後に陽性経験者いますか?焦ります…

妊活5周期目です。
排卵日は基礎体温を元に排卵検査薬も併用したので、ほぼ16日で間違い無いかと思います💭
昨日高温期10日目、使い方は間違っていることは承知の上でチェックワンでフライングをしましたが陰性でした。
もう望みは薄いでしょうか😭
娘の時は4周期で妊娠しているので、だんだん気持ちが焦ってきています…
高温期10日目陰性で、その後陽性になった方はいますか?😢

コメント

排卵日が確定しているのでしたらうっすら出てもいいかな?って時ですがまだ望みはあると思います😳
生理予定日頃うっすら出始める方もいらっしゃいますので☺️
ドゥーテストとかだったらうっすら出ることもありそうですよね!!感度がいいって言われてます😊

• ぴろり

ぴろり

やっぱりドゥーテストの方がいいですよね🥲
    諦めずにまた後日ドゥーテストで検査してみます😌🌟

• 10月27日
ちぃママ

チェックワンよりもドゥーテストの方がかなり優れていますよ👍✨
ドゥーテストで生理予定日頃に綺麗に終了線の濃さと同じ濃さの線を見られました。ドゥーテストだと生理予定日前でも反応するかと思いますよ(・∀・)

• ぴろり

ぴろり

フライングはドゥーテストが優秀と言いますよね😳🌟
    とりあえず余っていたチェックワンでフライングしたのですが、真っ白でした😂笑
    多分リセットなので、来月また頑張ります😌

• 10月29日