※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間でちょっとスッキリしたいです😭即効性のあるダイエットありません…

1週間でちょっとスッキリしたいです😭
即効性のあるダイエットありませんか💦

11/1に幼稚園の願書提出があり、その時に着る予定のセットアップを今試着したらスカートパツパツで😂
完全に産後太りです…笑
もうちょっと綺麗に着こなしたいので、あと少しウエストスッキリさせたいのですが、いい方法ないでしょうか💦
仕事も家事育児もあるのでジムで運動するとか朝晩ジョギングするとかは、現実的ではないです😢
夜にストレッチや筋トレとかはする時間あります!

コメント

ママリ🔰

あまりオススメするべきではないのでしょうがとにかく食事を減らせば少しはウエストスッキリすると思います😂あとは気休めに腹筋ですかね🤔

1週間で効果が出るかはわかりませんが、画像の骨盤矯正やってた時わりと腰周りスッキリしたのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1週間と割り切って食事減らすのが手っ取り早いですかね😂
    長期間続けたら体に悪いでしょうが1週間なら…笑

腹筋と、オススメしていただいた骨盤矯正もやってみます!
    わざわざ画像までありがとうございます✨
    気合い入れて頑張ります!笑

• 10月26日
はじめてのママリ

糖質制限したときすぐにスッキリしました!