※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
妊娠・出産

心拍確認できず、つわり軽くなり安心。胸痛い。妊娠初期の症状か。

今日2回目の診察に行きましたが
心拍は確認出来ず、また2週間後に
なってしまいました🥺

つわりも先週だいぶ酷かったのに
今週はかなり楽になりました☺️

それは嬉しいですが心拍がわからなく
異常ないから大丈夫だよって言われましたが
つわりも軽くなってこのまままさか、、😵
なんて考えてしまいます。。

胸は張って痛いです。
それが続いてたら妊娠初期の症状でいいのですかね😭

コメント

もな👠

初期症状があるからって妊娠継続してるとは限らないですし、つわりが続いてても流産することもあります。
こればっかりは赤ちゃん信じましょう…!

たんぽぽ

私も6週で心拍見えず、2週間後に無事確認でき、母子手帳もらいました👶🏼❣️
赤ちゃん信じて過ごしてください☺️💕

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    信じます🥺🥺

    • 10月26日