※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子育てでイライラしない人はいる?私のキャパが狭いだけ?

子育てでイライラしない人いますか?私のキャパが狭いだけですか?

臨月のため息子と二人で過ごせるのもあと少しと思い、近所のショッピングモールにある小動物と触れ合えるところに行きました。
普段は一つ一つの物を大切にしてほしいのであまりおもちゃなどは買い与えないほうなのですが、記念だし楽しかった思い出を形に残すのもいいなぁと思い欲しがっていたぬいぐるみを購入しました。
その数分後に通りすがりの店にあったぬいぐるみが欲しくなったのか「やっぱりこれはいらない💢💢」といいだして、私も息子が喜ぶならと思って買ったのにという気持ちがあり「じゃあもういらないなら返しに行こ!」と怒ってしまいました。結局「いるー😭😭」となりましたが、、、
もう理不尽すぎてイライラしてしまいます😭😭でも中には子育てしていて全くイライラしない人もいるんだろうなぁと思うと私が至らないだけなのかと落ち込みます、、、

コメント

そんなこと言われたらマジで怒ります!

お金を稼いで買うってすごく大変なこと4歳の娘にもよく言います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当にブチ切れてしまいました、、、😩👹
    ワガママすぎますよね、、、🥲

• 10月26日

退会ユーザー

ほんと嫌な親かもだけど、最近私が仕事始めたからか娘にあれこれ欲しいって言われたらこれ買うためにママは何時間働かないと買えないんだからね?ってお金の話しちゃいます😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お金大切ですよね、、、今回は感情的になったとはいえ怒ってよかった場面ですよね。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

今日は特別に何でも聞いてもらえると思って、どこまで通るかやってみたのでは?そういう風に親を試す年齢ではないでしょうか。
厳しく接して正解だったのではと思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど、、、確かに試し行動は最近よくします😇
    すぐイライラしてしまい反省です💦

• 10月26日