※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
妊娠・出産

妊娠中で抹茶が好きだけどカフェインが気になる。妊娠前はコーヒーを飲んでいた人はどうしているか知りたい。

妊娠中です。このタイミングで、抹茶にハマりまくってしまいました…悪阻もまだあるので、抹茶味が救いになっているのですが、カフェインが気になります😭

1人目の時はカフェインをそれほど気にしていませんでしたが、日常的に摂る機会もありませんでした。

妊娠前からコーヒーetcを飲む習慣があった方など、どうしてるのでしょうか?

コメント

みんた

普通にカフェインとってました!
飲み過ぎはあかんので気にしてましたけど
毎日カフェオレ二杯くらい飲んでましたねー
緑茶も普通に飲んでました(^_^)

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

二杯!あまり気にしなくて大丈夫そうなんですね!
    既にけっこう飲んでしまっていたので、安心しました〜〜ありがとうございます😊

• 12月21日
ひなぴな

無印の抹茶風ラテだったかな?正式名忘れちゃったのですがノンカフェインだし、おいしいですよ!
わたしも1日一杯って決めてましたが、日付過ぎたらいいの?とかズルして飲んでましたww

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

そんな良さげなものがあるんですね…!日付けズルは、まさに今の私と同じでしたw
    ノンカフェインの抹茶味探してみます〜〜ありがとうございます😊

• 12月21日
ぬん♥︎︎∗︎*゚

神経質にならなくても大丈夫
って考えて普通に飲みたいの
飲んでますよ〜\( ´ω` )/

飲み過ぎなければ大丈夫だと
思って、今日は飲んだから
明日はやめよとかって決めて
飲んだりはしてます(*˘˘*)💞

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

調整してらっしゃるんですね!
    飲み過ぎを気にしつつ、ノンカフェインタイプを探してみます🙌ありがとうございます😊

• 12月21日
ピンクちゃん

私もつわりで綾鷹のお茶しか飲めず💦あまり気にせず飲めるもの飲んでます。しかも上2人もつわりで綾鷹しか妊娠中飲んでましたがめちゃめちゃ元気で産まれてきましたよ😊

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

綾鷹飲んでても元気なお子さんなようで安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 12月21日
うさぎ

抹茶のカフェインはコーヒーの10分の1程度しか入ってないみたいですよ♪
私も抹茶大好きです☆
ノンカフェインの袋で粉末状の抹茶ラテ売ってたので買いました(*^^*)
牛乳がキライな私にはミルク感が強くて飲めませんでした(笑)
1日2~3杯程度なら大丈夫だと思います(*^^*)

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

そうなんですねー!カフェイン量は知りませんでした…ノンカフェインの物、スーパーなどで探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 12月21日
  • うさぎ

うさぎ

私は西松屋で買いましたよ(*^^*)

• 12月21日
  • ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

西松屋近所にあります…!明日見てこようかな…ありがとうございます😊

• 12月22日